ヘリテージホーム八戸支店
Staff Blog
輸入住宅
*2014/7/9*  でかっ!!
おはようございます。
先日の天気がとっても良かった日曜日に地元のホームセンターに散歩がてら行ってみました。店舗内をグルグル物色していたら・・・
見つけてしまいました!!買ってしまいました!!(@_@;)
ビックならぬメガバトミントン☆
比較対象物なしに撮ってしまったのでわかりづらいのですが((+_+))
羽だけでも20㌢くらいあるんですよ!!
風に強い!!そうでしょうとも(-_-;)
普通の羽だと屋外での使用はちょっとの風にも左右されますがこれは違いました☆♪
家に戻って弟とヤバいヤバい言いながら(いろんな意味で(>_<))真剣な顔でラリーを楽しみました。
ホームセンターや100均等の遊具もあなどれませんね(*^_^*)
http://www.heritagehome.co.jp/sns-hachinohe/

 

 

輸入住宅

*2014/7/9*  でかっ!!

おはようございます。

先日の天気がとっても良かった日曜日に地元のホームセンターに散歩がてら行ってみました。店舗内をグルグル物色していたら・・・

見つけてしまいました!!買ってしまいました!!(@_@;)

ビックならぬメガバトミントン☆

比較対象物なしに撮ってしまったのでわかりづらいのですが((+_+))

羽だけでも20㌢くらいあるんですよ!!

風に強い!!そうでしょうとも(-_-;)

普通の羽だと屋外での使用はちょっとの風にも左右されますがこれは違いました☆♪

家に戻って弟とヤバいヤバい言いながら(いろんな意味で(>_<))真剣な顔でラリーを楽しみました。

ホームセンターや100均等の遊具もあなどれませんね(*^_^*)

http://www.heritagehome.co.jp/sns-hachinohe/