ヘリテージホーム八戸支店
Staff Blog
2014.1.18   カタラーナ♪
’’カタラーナ’’というお菓子を知っていますか?
ここ最近?去年の暮辺りから?わたしはよくTVとかで聞くようになりました。
スペインのカタルーニャ地方のお菓子みたいで、味も見た目もフランスのお菓子’’クレームブリュレ’’によく似ています♪
でもこれ・・・上のカラメルはバーナーで炙りたてで熱々、下のクリームはヒヤヒヤのアイスになっているんです。一口入れると熱っ・・しゃっこ・・うま~い(^u^)☆やみつきです♪
お店で見つけた時は是非注文してみてください♪

HI
http://www.heritagehome.co.jp/sns-hachinohe/

2014.1.18   カタラーナ♪

’’カタラーナ’’というお菓子を知っていますか?

ここ最近?去年の暮辺りから?わたしはよくTVとかで聞くようになりました。

スペインのカタルーニャ地方のお菓子みたいで、味も見た目もフランスのお菓子’’クレームブリュレ’’によく似ています♪

でもこれ・・・上のカラメルはバーナーで炙りたてで熱々、下のクリームはヒヤヒヤのアイスになっているんです。一口入れると熱っ・・しゃっこ・・うま~い(^u^)☆やみつきです♪

お店で見つけた時は是非注文してみてください♪

HI

http://www.heritagehome.co.jp/sns-hachinohe/